<青春時代は「純喫茶」が流行っていた。浜長、上高地、田園、白夜、古城など。同伴喫茶なんていうのもあった。座席は高い背もたれで、カーテンで仕切ってある、オレとの間にハンドバッグを置いた彼女はどうしているかな・・・。一人で大宮南銀通りを歩いていていると懐かしさが込上げた・・・>2015/01/22
 ハンドバック ハンドバック


投語(写真)
 雪の八溝山 高徳寺山門→立春過ぎて寒波襲来。八溝の里、室町時代から500年をこえる高徳寺の山門に降る雪はひとしおしみじみと感じました。 02/06
 0206高徳寺山門 高徳寺山門
 
答語
 豪雪で難儀してる地方には恐縮ですが。雪はスポーツや遊びができ、また詩や歌にもなり、そして絵になります。雪舞う山門は素晴しい写真に出来上がっていますね。