<今だ解せない?!「ホテル那須グリーンパール」の日帰り温泉に行った時のことだ。源泉掛け流しのにごり湯(グリーンパール色)にのんびりと1時間ぐらい入っていたかな、汗を拭きいざパンツ(下着)をはこうとしたがない。首傾ぐ・・・。帰りのフロントで呼び止められらた。これお客さんのですか?と紙袋の中にあった。>2014/12/26
 にごり湯 にごり湯
 那須グリーンパール フロント


投語(写真)
 ポリゴナム ビクトリーカーペット→花径1~2cm、花丈約10cmの小さな金平糖みたいな花です。とても丈夫で這うように生育するのでグランドカバーにぴったりなんだそうです。一面広がってくれるのを楽しみにしています。 11/28
ポリゴナムビクトリーカーペット ポリゴナムビクトリーカーペット
答語
 長くて洒落た名前ですこと。柔らかそうな花のカーペットが一面に咲いていたら寝転んで眠ってみたい。どんどん広がっていきますよ。