<常陸大宮夏まつり・祇園祭に裸みこしが登場、我が子のふんどし姿もアルバムに残っている。今宵は威勢のいい大人達だ。蒸し暑く撮る方も汗だくだった>2014/07/27
 子供みこし 裸みこし
 子供裸みこし        大人裸みこし


投語(写真)
 今年も百合達の季節です⑮→(名前は分からなくなっちゃいました) にぎやかにお祭り? 7/1
 img886.jpg
答語
 燃え上がる炎の様に見えます。そして何か訴えてる様にも。名前を調べるのも大変なんですね/東の宮GCはいかがでしたか? OB会は最近100前後と言ってた♂ちゃんはなんと80台だった。凄い! 久しぶりのFさんも楽しそうだった。元気になられて本当に良かった/明日からまた仕事です。