<団地よりも道路の計画が早くから存在していたにもかかわらず、居住者が道路騒音の苦情で問題になった原市団地、宗教騒音も然り、自分勝手だと思うが、小生も知らず知らずに自分勝手をしてるかもね。話変るが市でもないのに原市(上尾市)、他に今市(日光市)もあったな>20141/07/18
 栗橋線 団地の中を走る栗橋線


投語(写真)
 葵の舞(4)→丹精こめて育てられた個性的な葵の花達 さながら舞踏会  常陸大宮市八田 6/26
 img878.jpg
答語
 花びらが真紅と白、も一つが薄黄色、葵の舞は続く。一体何種類ぐらいあるのだろう、各々名前もあるんでしょうね/OB会に参加しました。金砂郷GCはバンカーが多くて苦労しました。因みに小生13位(20人中)。次回は6月23日だそうです/今週は明日1日しか出勤出来ないのが悩み?