<トンデモ誤字です。 *「疥癬料理」(食後痒くなります) *「千風機」(確かにパワーはある) *「疑員」(野次を飛ばしたり、号泣したり、痴呆議員は恥ずかしい。おっと、このたび黒会の臭疑院でも・・・) *「集団的自営権」(シャッター街の個人店主、大型店に負けるな) *「利権」(オボカタさんガンバレ) *「刑殺」(再審で無罪を勝ち取ろう)   異常(以上)、誤解所(碁会所)で聞いた会話をメモに書くときに漢字を間違えました。囲碁気を付けます>2014/07/05
 碁会所 近くの碁会所


投語(写真)
 今年も百合達の季節です⑧→フェイス 落ち着いた色合いのピンクが妖艶さをただよわせて・・・。 6/21
 img857.jpg
答語
 果てしなく続く百合シリーズ、一同に見れるところはあるのだろうか。百合達に囲まれ匂いの中でいつまでも陶酔してみたい/暑いくらいの「久慈スパ&ゴルフ」はチップインがあったりツイていた。一人残って温泉をいつまでも楽しんでいました。次はOB会の予定です/A邸の前を通ったら二人で花壇のの手入れをしていた。今何処の庭にも花がいっぱい咲き始めていますね。
※花を愛する知人がカメラに収めコメント付きの写真葉書として郵送してくれたものです。