<自宅から水郡線に乗って1駅、関東の駅百選「玉川村駅」がある。 JRで「○○村」のつく駅は他にないかも? 山小屋風の外観の中、図書室があり、隣では畳の部屋も使える。周辺には地元住民が花壇の手入れをしてるという。 今年12月にC61が走るそうですよ>2014/06/05
 玉川村駅3 玉川村駅2 玉川村駅C11と交換
 玉川村駅入口   駅舎             C11と交換


投語(写真)
 おおきんけいぎく(大金鶏菊)→花言葉:陽気 上機嫌
 田植えからひと月ほどたち、稲の生育も順調のようです。黄色い花が一列に一斉に咲いて、いい雰囲気です。最近、よく見かけるようになりました。 23. 6 8
 img829.jpg
答語
  元気いっぱい一斉に咲き誇っている。田植えが済んだ河川の土手を黄色で染めた花は農家の人たちも心和ましてくれる事でしょう/OB会どうにか完走しました。足痛をビッコ引き引きでしたが皆さんに感謝です。足痛あるも+筋肉痛発生は運動不足顕著だ。健康ゴルフはまだだなあ/家にいても寒いので買物について行った。久しぶりに外食、爆弾ハンバーグが水曜半額とかでね。外は凍てつく満月。今年のおみくじは 吉だ。 26.01.16