<ご老公一行7人はアジアナ航空で韓国ソウルに到着。ガイド付き専用バスにて市内観光をする。王様の宮殿(景福宮)では役職交代の儀式が行われていた。骨董品街の飲食店で昼食・・・。1988年以降急成長した韓国はスピード重視で安全を蔑ろかにしてきた。一連の事故など恥かしい政治観念だという。それにしても観光客(日本人)には好意的だ>2014/05/22
ASIANA A ソウル市内へ マンション
アジアナ航空で      空港-ソウルへ  乱立するマンション群
ガイドさん 交代の儀式 骨董屋街
ガイドさん     宮殿の儀式         骨董品街


投語(写真)
 チュジュツアー⑫→いろいろ 23.5.23-27
 img815.jpg
答語
 WBAボクシング亀田興が判定勝で防衛、場所がなんとチェジュ島だった。シリーズで写真葉書を頂いてるところなので親近感があった/パソコンが調子悪い、タブレットが壊れてるらしく、今スクリーンキ-ボードで代用してるがやり難く困ったもんだ。息子に見てもらいに行くもステーキをごちになってしまったよ/今度は七福神めぐりに。川越出身FPO入社の集まりだ。完歩出来るかが心配だけど。 25.11.21