<「行く」と「良い」の読みの件。何気なく書いているけど気にはなっているのです。 「会いにゆく」or「会いにいく」 と 「気持ちよい」or「気持ちいい」 如何考えても同じだなあ。 「言う」もそうか! 気分次第で使い分けるか!>2014/02/01
DSCF5484.jpg
撮影会でモデルに会いに行くなんてとても良い気分だと友に言う


投語(写真)
 さいたさいた ならんだならんだ チューリップのはなが あか しろ きいろ ぴんく 23.04.17 photo by Y.I
 img704.jpg
答語
 新風の写真配置は意表だ。切手を含めカラフルな薔薇一杯の葉書、Y.Iって誰だろう?◇明日はもう大晦日。今は御来光を見に行く元気がない。紅白もねえ。子供達と飲んで蕎麦食べて除夜の鐘まで頑張るか!貴方も仕事に付き合いに家事に多忙そうでしたね。ともあれ今年同様来年もお世話になります。では良いお年を!