<会社も正月休み。警備員を雇っているが、ある日泥棒が入りパソコンが盗まれ自販機が荒らされた。勿論警察に通報したが、「何よりもよかったことは犯人と出くわさなかった事だ」と社長に報告したらしい・・・?>2014/01/04
 警備員 警備員(君子危うきに近寄らず)


投語(写真)
 シンピジウム→何年か前にいただいた株が、今年、こんなに花をつけました。やった~!! 23.03.27
 シンピジウム
答語
 放っておいたのでは再び花は咲かないですよね。愛情ある手入れがあったと思いますよ。シンピジウムは豪華で高価な花ですもの。◇3ヶ月ぶりの写真葉書ですねえ。「別れた恋人に再会したみたい」の表現はオーバーか!◇先日すれ違ったのは気がつきませんでした。車を手放したのでもっぱらバイクでの出かけです。 24.08.28