<子供の頃はいつも坊主頭だった。父ちゃんが「大人になっていい毛が生えるから」と言っていたのだ。先日小学校時代坊ちゃん刈だったO氏に会った。まだフサフサだ。 「毛は剃ると濃くなるんだよ~!」というのはウソだった。オレの頭は光ってる! 今日、灯台記念日>2013/11/01
 スネ毛剃り


投語(写真)
 山のふもとの秋模様→奥久慈男体山を背負う山村で見かけたまさに秋のコントラストです。(奥久慈スーパー林道) 22.11.27
 山のふもとの秋模様
答語
 眼鏡を外して見ると山火事の様に映りました。赤(火)と黄(煙)のコンポジションが実によく捉えられていますね。◇補助輪付自転車を積んで仙波湖へ、孫は大喜びだ。陽気のせいか平日なのに賑わっていました。咲きかけた桜を見つけた。足踏みしてた春は歩き出しましたね。 24.03.28