<郡山に住む息子は1年で、離婚した。「放射能汚染の真実…福島、郡山市に人は住めない」の記事があった。これから子を持つ母親の決断だろう。今、息子は復興の仕事で頑張っている>2013/09/03
 郡山夜景 郡山夜景


投語(写真)
 マンデビラ→夏の間、玄関先を飾ってくれます。夏らしい花、でも、決して、暑苦しさを感じない花です。ちょっと、こいきに、ゆかたの女て感じかな・・・・> 22.08.15
 マンデビラ
答語
 色鮮やかにした朝顔に似てますかね。「夏の間、玄関先にマンデラを飾ってくれてる優しさ。ちっとも暑苦しさを感じません?ちょっと、こいきに、奥様のゆかた姿でツーショット」◇ウチのは「道の駅」が好きで「にのみや」1年前にできた「しもつけ」「思川」「みかも」「どまんなかたぬま」とまわってきました。みかも山公園散策はこれからが草花を楽しめそうだった。◇テニスも楽しんでますね。錦織選手は頑張ったね。◇ミッドナイト競輪(無観客ネットのみ)で寝るのが遅くなっちゃった。Zzzz 24.01.29