<事件! 夜の田舎道をバイクで走るのは涼しく爽快だ! 突如、無灯火の相手と正面衝突してしまった。こちらヘルメットにカスリ傷、相手のカブトムシは息絶えた>2013/09/01
 カブトムシの死 死んだかぶとむし


投語(写真)
 那須の山々の秋景色をお届けします。姥が平の紅葉は10月10日前後です。去年の紅葉は例年より1週間ほど早かったのですが、近年稀に見る素晴しさだった。その時期は歩くのをやめて、一日中、カメラを片手に停滞してしまいます。南アルプスには比較できませんが、メジャーなコースはもちろん、人にあうことも少ないマイナーコースまでバリエーションが取れ、それなりに楽しめる山域です。ピストン、周回、縦走、沢、そして、ランプの鄙びた温泉宿など、是非、一度、楽しんでください。主峰の三本槍岳の写真が見つかりませんでした。まだまだ名前の付いた山があります。 22.08.07 Kai
 那須山6景
答語
 6枚組写真は見る人が驚嘆に価する写真だ。山と渓谷社「日本の山」を持っているけど決して見劣りしないと思う。花とコメントも入った写真集が出版出来そうです。 24.01.26