<歳をとるとズボンのチャックを閉め忘れる事が多くなった。空冷式金冷法にいいんだと言訳するも、やはり社会の窓開は褒められない。 ところでチャックはファスナー、ジッパーとも言うが、やはり男のズボンとお口はチャックでなくては!>2013/08/24
 社会の窓


投語(写真)
 ハイビスカス(屋久島)→屋久島では、ハイビスカスは海沿いの道路に面した民家の垣根などに多様されているようです。南国では珍しくもない花ですが、この花は色が可愛く思いました。 22.08.01
 ハイビスカス(裏)   img527.jpg (表)
答語
 なんといっても南国のイメージです。夏魅せられて真赤な花を買うんですが冬の管理ができず長持ちしません。切手にも「ハイビスカスとアダン・鹿児島県」でした。
 クルムY子さん風邪ぎみは治りましたか(´Д` ) お仕事頑張って下さい。ウチのはクリーニング店のパートを辞めちゃったらしいですよ。◇明日はWさん(腰痛回復傾向)に練習誘われてます。今年は上辰の年らしですからね。 24.01.17