<「ねじれ」が解消されるか。停滞混乱の府から脱出、決められる政治、経済好転が賃金上昇になるか、他にもいろいろ・・・明日の投票に「ねじり草」も期待してるに違いない>2013/07/20
 ねじり草 ねじり草


投語(写真)
 コタキナバル⑪→ちょっと 海のむこうで 遊んできました 海外通と 気の合う 友人のおかげです! すばらしい自然 そして、自然以上にゴルフに癒されて、日ごろの疲れがとれました。(??) ダリットベイGC No11ショートホール マレーシア/ボルネオ 22.05.27-31
 コタキナバル⑪
答語
 グリーンをオーバーすると海ポチャですか?素晴らしい光景ですね。◇只今川越の実家の新築祝いから帰って来ました。最新の設計を取り入れよくできた家だ。我が家は修理しながら持たせるしかないか—。◇明日は田子内コンペ、雨は上がりそう。♂ちゃんは自信満々か?自分はごらんの通り自信喪失だ。 23.11.19