「10月に 入り値札も 衣替え」という川柳があったけど、新閣僚で物価高対策にも期待してるところです。 そんな中、ハガキの紹介です。届いた花の感想と近況を添え、メールにて返信しているんです。今回は1646通目、1年前にもらった日付に合わせてこの「写真はがき」を載せ続けています。2024/10/04

友人からの花便り(写真)2023/10/04

エンゼルトランペット 花言葉:あなたを酔わせる 平30.10.4
近所の道路沿いの畑で、天使がトランペットを吹いてました。
今年、わが家は何故か消えてしまった。天使よ、戻っておいでよ~!

返信
見応えのある花です。どこかのゴルフ場で咲いていたのを思い出しました。拡声器から「ガンバレー!」って聞こえた気きがしました。