撮影会が「辰ノ口親水公園内あじさい園」であるからと誘われた。モデルさんは市の発展に活躍中の常陸大宮観光大使だ。カメラマンは定年後を謳歌してるが人が多い、連れ合いのオバハンはお金をやっても撮ってくれない~と声が・・・>2013/07/09
 常大宮観光大使1 常大宮観光大使2


投語(写真)
 コタキナバル②→ちょっと海のむこうで遊んできました。海外通と気の合う友人のおかげです!一人じゃ、ムリ!ホテル内とっても広い、そして、南国ムードいっぱいサイコウ!!大満足!!感謝!(誰に?) マーレシア/ボルネオ 22.05.27-31
 コタキナバル②
答語
 緑いっぱい花もそしてヤシの木が、南国ムードいっぱいのコタキナバルでエンジョイ!いいなあ!勿論感謝は♂ちゃんだ!! 話題は小さくなるが昨日被災地の方に行ってみた。県外のナンバーは少ないようだが報道するほど悲惨さはなく活気があるように感じた。まァ浜通りの一部だけどね。 23.11.01