<サンヒルズカントリークラブ、.芝生のきれいなこの季節に坐骨神経痛をおしてだけどプレーできた。気分は壮快、楽しかった。因みにスコアは97。人生現品限り、今の歳今の時間を大切に生きて行きたい>2013/06/30
 サンヒルズCC(66歳)


投語(写真)
 みつばつつじ咲く霧の森→つつじの時期、八方ヶ原周辺の散策が楽しい。“とうごくみつばつつじ”は下から上へと1ヶ月以上の期間、楽しませてくれる。標高1150m付近。道を外れ、うっそうとした森の中。初対面の古株が、霧雨の中浮かび上がっていた。 栃木県高原山系八方ヶ原大間々 22.05.29
 みつばつつじ
答語
 紅紫色の可憐な花が美しい。花が終わって三枚の葉がつくことからこの名がついた事をしりました。日光の裏山を走ったことがあるけど、こんど八方ヶ原に言ってみようと思っている。 23.10.11