<孫とドライブしてると「アッ!ディズニーランドだ!行きたい」と建物を指した。「違うよ、これはラブホテル、いわゆる洋風の連れ込み宿といって・・・・・説明に苦慮>2013/06/28
 ラブホテル


投語(写真)
 やまつつじの季節→つつじの時期、八方ヶ原周辺の散策が楽しい。みつばつつじが終るとやまつつじが一面を覆う。ここのやまつつじの赤色は特に濃く鮮やかで、躍動のエネルギーをもらえる気がする。そして、花は大間々のれんげつつじと移っていく。栃木県高原山八方ヶ原小間々 22.05.29
 やまつつじ (2)
答語
 つつじといえば子供の頃お墓のに近く一面咲いていた、そこで遊んだ。茨城に来てからは矢祭山の沢山のつつじに囲まれて歩いた記憶だなあ。つつじはいろんな種類があるんですよね、これからの登場に期待! レンゲツツジの切手も色を添えてるんだ。(貼り方バッチリ?) お礼です。切手も宛名もないのに待望の彼岸花写真葉書もポストにありました。ご多忙中大変申し訳ありませんでした。今日は市民運動会の準備、買出し&クリ-ン作戦の仕分け配布などの野暮用?。伝えて、甲斐駒ケ岳登山気をつけて行ってらっしゃい。 23.10.08