今年の夏は又暑くなるらしい。既に真夏日を記録、桜がまだ咲いているのにね~、寒かったり暑かったり体調管理や衣替えが忙しくなった。そんな中、ハガキの紹介です。届いた花の感想と近況を添え、メールにて返信しているんです。今回は1619通目、1年前にもらった日付に合わせてこの「写真はがき」を載せ続けています。2024/04/18

友人からの花便り(写真)2023/04/18

ムスカリ 花言葉:寛大な愛 明るい未来 平24.4.18
ムスカリはわが家にもあるし、よく見かけもしますが、こんなにたくさんの群れは初めて、感動です。

返信
最初写真で見た時は色からもブドウみたいに大きな花だと思ったら、小さく可愛い花なんですね。我が家にもありました。