雨模様で肌寒い日だが、各地で桜満開を愛でるニュースが流れています。かなり遅い開花だったが、やはり桜は気持ちを穏やかにしてくれます。そんな中、ハガキの紹介です。届いた花の感想と近況を添え、メールにて返信しているんです。今回は1617通目、1年前にもらった日付に合わせてこの「写真はがき」を載せ続けています。2024/04/07

友人からの花便り(写真)2023/04/07

春・華・桜  辰ノ口堤②  26.4.7

返信
切手も桜。辰ノ口堤桜は見事ですよねー。今年は開花が早く4日前倒しでライトアップしました。3年振りなので夜桜に行きましたよ。今はもう散ってしまった。花の命は短い、人生も散りかけているかも・・・。