今日は部分月食、早朝4時35分から欠け始めるそうだが、雲がなくても眠くて寒くて起きられませんね~。そんな中、ハガキの紹介です。届いた花の感想と近況を添え、メールにて返信しているんです。今回は1591通目、1年前にもらった日付に合わせてこの「写真はがき」を載せ続けています。2023/10/29

友人からの花便り(写真)2022/10/29

白河国際CC ③ 24.10.29
いい季節! いいゴルフ! いいメンバー! いいスコア・・・?
池 多いし ものすごい 風 ボール 高くあげると どこへやら

返信
この季節、紅葉がいい、だがこの先寒さが厳しくなる。以前一泊ゴルフOB会でここへ行った時も強寒風で大変、いの一番にお風呂で暖まったのを思い出しました。