久慈川沿いの田んぼは、田植えが終わった棚田群に水が満ち、周りの景色と溶け込んで見応えある季節感を演出してますね。そんな中、花を撮った写真が定期的に送られて来ます。そのハガキの紹介です。届いた花の感想と近況を添 え、メールにて返信しているんです。今回は1563通目、1年前にもらった日付に合わせてこの「写真はがき」を載せ続けています。2023/05/19

友人からの花便り(写真)2022/05/19

春から夏へ 25.5.19
今日、天気も良かったので、玄関前の花達を植え替えました。いよいよ、春から夏へ向かって、選手交代。春の花達、お疲れさん!夏の花達、頼むわよ!

返信
玄関で色とりどりの花がお出迎えしてくれるんですね。錦鯉ではないけれど「こーんにーちはー!」と大きな声が聞こえて来そうです。