<出向先で定年になった人たちの集いに参加した。場所は川越「えすぽわーる伊佐沼」、昔鮒釣りに来たこともある沼は整備され周辺には家が建ち、桜が満開で賑わっていた。でも「さくら祭り」は4月6日~とか、余りにも早い開花に主催者は困惑だろう。温泉も宴会も麻雀も話の尽きない最高の二日間だった>2013/03/31
 伊佐沼1 伊佐沼8


投語(写真)
 雪の翌日早春の花たちは元気です→梅ほころぶ 福寿草 ろうばいはみごろ そして珍事が!わがやにたぬきち君がひょっこりと・・・・・!!おたがいびっくり、ろうばいしちゃったわよ。 22.02.14
 雪の翌日
答語
 春を告げる花々に混じってかわいいたぬきの訪問、いいねえ、この辺にもいるんですか。
 田子内コンペ前回優勝者のおじさんは今回あまり元気がなかったみたい。器官支炎?治りましたか?大事なとき?なのに。こちらも昨日はまた熱っぽいので午後から寝てました。きょうはどうにか大丈夫です。 23.05.23