<「タバコ吸いませんか?」とすすめられて「スイマセン!」ともらって吸っている人がいました。 新聞に載っていたけどタバコを吸わないと賞与3万円増の会社現れたんですね>2013/03/21
 煙草


投語(写真)
 節分・紅梅→紅梅がもうこんなに大きく咲いていました。高台のゴルフ場だから日当たりがよいのかもしれません。♪♪もうすぐ春ですね・・・・♪♪ ゴルフの季節ですね。(・・・・、正直いうと、やるのは真冬でも変わりませんけどね・・・)22.02.03 グランドスラムCC YUKKOケータイ
 節分紅梅
答語
 ♪♪もうすぐ春ですね・・・・♪♪ ゴルフの季節にゴルフができるのは幸せですけど、ニュースでびっくりキャンディズのスーちゃんが亡くなったんですね。
 今日OB会、初めてのアジア下館GCでした。平坦で樹が多いが綺麗なところですよね。ご老公と同伴、元気だ。一歩(1打)下がって師の影を踏まずなんちゃって負けました。23.04.25