「髪を染めたくても、スカートを短くしたくても校則があるから」と聞いたことがある。本当はスピードを出したいのだろう「社速が厳しいので お先にどうぞ!」とステッカーに書いてある運搬車が前を走っていた。微笑ましい。だが待てよ、「社速・・」は「社則・・」の間違いでは?・・・。2020/10/10

前を走る車のステッカーに
社速が厳しいので お先にどうぞ!

 


友人からの花便り(写真)2019/11/10
ましこゴルフ倶楽部 

返信
ここは大宮の友達が高速に乗って来られ、一緒に月1度プレイしたところ。好スコアが期待できるコースだった。パター練習時、芳賀富士が紅葉や新緑あるいは雪景色も見たことがあるんですよ。ところが彼は癌で急逝し、2年経ってしまったんです。思い出のゴルフ場だ。