そう言えばの話。よく行く日帰り温泉での入浴中、お客と女の会話が聞こえた。振り返ると、おばさんと呼ぶには早すぎる女性スタッフ、湯温や湯質管理、清掃やサウナのマット交換などをしているのだ。いつもの光景で特に気にしていませんがね。逆はどうなの? 女湯にも男性スタッフが入って来たら!  法律上は問題ないそうですが、如何に?「あの温泉は男の人が入って来るわよ!」と噂が広がれば女性客は来なくなるからね、特に小遊三みたいな人がいるとねぇ・・・。2020/10/10

浴場で

 


友人からの花便り(写真)2019/10/10
ハイビスカス 

返信
ハイビスカスというと、真夏の真っ赤な花を連想しますが、ユーモアたっぷりのハイビスカスの花があり、撮り方があるんですね。艶美とは色っぽくなまめかし、フラダンスのしてる娘の飾りにぴったりかも。