<息子が持ってた「ポッカ缶コーヒー」を飲もうと思ったら、おっと!とんでもないことが。賞味期限が16年前に切れているではないか! 珍しいので調べたら、この志村けん缶コーヒーはレアグッズとして空缶でも1500円するそうなんですよ。因みに缶コーヒーのパッケージを書いた人はアベノマスク関連で炎上している江口寿史とか、より注目度があがりそうだ・・・>2020/08/20

ポッカコーヒー
志村けん「飲んでも だいじょぶだあ」
賞味期限は2004.04.30

 


友人からの花便り(写真) 8/20
さるすべり  

返信
さるすべり、木がツルツルしてるので猿滑り、英語でモンキースリップと思いきや違いますね。漢字で百日紅とはね~。暑さに向かって咲いてる花です。