<コロナが治まりませんね。よってお盆の帰省を自粛した人が多かったようです。今年もカミさんが静養してる?実家の集まりの方に行きました、車で30分。ところで自分が死んだら? 吉田家先祖代々に眠る両親や兄の墓(安行)には次男は入れないと坊さんが。近くの墓地購入は却下された事があるし、少子化で維持が出来ない墓も、埋葬も多様化してるらしいね・・・>2020/08/15

お墓詣り

 


友人からの花便り(写真) 8/15
 ぎぼうし  

返信
我家ではギボウシが沢山あります。葉も白い模様があったりしてキレイですよね。でも葉が大きく、増えて庭にはみ出し、雨の日に車に乗る時邪魔なので切ったら文句を言われました。