<「おもて那須手形」は1100円、1年間に7ヶ所入浴できる。本日は「ホテルサンバレー那須」の日帰り温泉(休日1800円)に決めた。例年なら満車の広い駐車場がガラガラ、よって3種の源泉で20種類もあるという風呂も貸切状態だった。残念ながら10種類あるというサウナは中止だったが、十分に温泉浴を楽しんむ事ができた。コロナの影響は大きい・・・>2020/08/04

おもて那須
ホテルサンバレー那須
マグネシウム泉
硫黄泉
階段を降りると弱アルカリ泉
10種類のサウナは全て中止
水着で入るアトラクションスパ

 


友人からの花便り(写真) 8/04
みらん劇場     

返信
大人っぽくなりましたね。祭衣装で楽しそう、応援したくなりますね~。前回添付した「一里塚」の写真は同じ日、15時ごろ偶然撮ったものです。半纏の色が違いますね。TELしてみればよかったと反省。それにしても暑くて、すごい人出だった。