<復興イベントで水郡線にSLが走った。久慈川を渡るC11を大勢のファンと一緒にシャッターを切った。因みにマイルーム?にもC11が走っているんですよ>2012.11.30
 C11.jpg N_C11.jpg


投語(写真)
 09夏奥久慈男体山にて→男体山に登るのは何年ぶりだろう。近くの低山に登るのは不向きな暑い日でした。しっかりと汗をしぼられました。でも、こんな歓迎が・・・・。
 ①頂上直下で出迎えてくれた山百合。見ごろで微笑んでくれた。 21.08.05
 山百合
答語
 元気に咲き誇った山百合を見ると、自分も元気が湧いてくるような気がします。さらに写真を見てると匂いまでも伝わり臨場感が溢れます。
 明日は町内親睦ゴルフで、明後日は青少年育成委員会。そして日曜日はご主人と久しぶりのハイキングが決まりました。 22.05.27