<遠距離通勤してた彼との会話「今朝は遅かったじゃない?」と問うと「前に遅い車がいてね~」と言ってたのを思い出しました。先日、遠出の銭湯に行く途中、先頭を走る車の前はガラガラ、後続車は数珠つなぎ状態だった。制限速度で走ってるし、問題ないんですがね、いかがなものでしょう。何をか言わんや、自分は槍持には絶対なりませんね。退避して抜かせます。超スピード時は後続で付いて行きますけど・・・>2020/01/24

 急いては事を仕損じる
大名行列フィギュア

 


友人からの花便り(写真) 1/24
くちなしの実 

返信
くちなしは垣根の一部になっていまして、花の咲く頃はかなり強烈な匂いがします。この時期、我家のはこんなキレイな実がなっていたかな~。明日よく見てみます。