<寒い日、温水プールへ出かけてみた。たまに水中ウォーキングに行くんです。健康作りに良いと言ってね、でも続けなくては意味は無いのに。ジョギングもいいのは分かっているが ♫分かっちゃいるけど止められない!の逆だ。水中でウォーキングをしていると、パパに一生懸命泳ぎを教えてる微笑ましい光景が、子供は水泳教室に通ってるんでしょうね。おじさんも泳げないんだけど・・・>2020/01/21

温水プールは湯気で曇ってる
屋外プールは夏休みだけ

 


友人からの花便り(写真) 1/21
水仙 

返信
寒さにめげず咲く水仙は、丈夫ですよね~。切手も水仙だ。我家の庭の隅にも元気に咲き始めます。花が咲いてないとニラに間違えそうなんです。