日記 2026年6月26日 那須から蓮田へ 那須の友人は現在蓮田に住む妹宅に居候?してリハビリの病院に通ってる。『今度こちらに来て』と言うので川越の帰りに寄ってみました。結構大きい家で『那須は別荘として、ここで同居したら』と言いたくなるくらいだ。妹さん等がご馳走を作ってくれ長居をしてしまった・・・。2026/06/22 訪ねた彼の妹宅 玄関へ(メダカが沢山いた) 手作りカプレーゼ 手作りタイカレー(マイルドでスパイシーな風味) 庭で採れた桑の実のジャムを土産に
コメントを残す